Archives for 活動記録

活動記録

【東京大神宮お参り+神楽坂ランチ】開催しました!

年始から言っていた、【東京大神宮お参り+神楽坂ランチ】昨日開催しました! 開催日前日から当日にかけて参加人数の変動が激し過ぎ! 開催日(30日)2日前の28日までは、男性5名(俺含む)、女性5名で調度良かったのですが、
Continue Reading »
ネット/アプリ

【Pairs具体的解説】質問付きいいね!はビッグチャンス★

このブログにはPairsをやっている方が多いようなので、本日もPairsネタを。 以前、Pairsでいいね!1000超えの方にお会いして、Pairs偏差値?の高さをイジられた事があったので参考になればと思い記事にします。
Continue Reading »
ネット/アプリ

【マッチング放置】Pairsでマッチングしたのに返事が来ない2つの理由

婚活男女問わず大人気のアプリがPairsなどのマッチングアプリ。 スマートフォンアプリなので、昼休み、移動中、寝る前など、 空いた時間に気になる人を探せるとあって今や完全にメジャーなアプリとなっているようです。 Pair
Continue Reading »
ネット/アプリ

Pairsの代表が明かす、恋愛ビッグデータ。Pairsでモテる男性像とは。

View image | 自分が毎日欠かさず見ているアプリの一つにNewsPicsがあります。 ざっくり言うと、ネット上の経済やIT系のニュースをユーザがピックアップし、それに対してコメン
Continue Reading »
ネット/アプリ

Omiai、Pairsは遊び目的の人も多いけど、確実に出会いはある。

先日ananの記事にも書きましたが、出会いのキッカケ2位がSNSのようです。 オープンにできない方も相当数いそうなので、もしかしたら僅差での2位かも。 というわけで、SNSでの出会いはあるのか。 実際にFacebook連
Continue Reading »
お見合いパーティー/交流会/街コン

こんなランチ会は要注意!参加前にチェックする5つのポイント

フォーラムの回答で調べていたら、よさそうなランチ会を見つけたので先ほど参加してきました。 結論からいうと、久し振りにしっかりしたランチ会でした笑 数々のランチ会に参加してみてわかったポイントがあるのでまずはご紹介。 この
Continue Reading »
お見合いパーティー/交流会/街コン

【NYSD】複数の方と連絡先交換が可能な婚活パーティー

今回は昨年末に参加した婚活パーティーNYSDを報告。 年齢層は20代後半から30代前半が中心。 職業は教員、看護師、栄養士などで、雰囲気は落ち着いた女性が多かったです。 会場が銀座だったので場所柄もあると思いますが。 複
Continue Reading »
お見合いパーティー/交流会/街コン

【Gaitomo】日本人ばかりのインターナショナルパーティーに参加

先週土曜日の夕方に表参道で行われたインターナショナルパーティーに参加してきました。 インターナショナルパーティーはTokyo Infoやインターナショナルパーティー新宿などがありますが、 今回参加したのはGaitomo主
Continue Reading »
お見合いパーティー/交流会/街コン

【参加者1万人】街コン東京ドームinふるさと祭りでの出会い

新年一回目の婚活は街コン東京ドームinふるさと祭りに参加してきました。 このイベントの特徴は何と言っても1500円という破格の安さと、1万も集まるというその集客。(実際は1万人いたかは数えていないのでわかりませんが、とに
Continue Reading »