Archives for イベント告知

イベント告知

【今年こそ!の願いを込めて】東京大神宮お参り+神楽坂ランチを開催します!

Twitterでは何度か言っていましたが、東京大神宮のお参りイベント開催します! ポイント 男性が縁結びの神社にお参りするのは、正直恥ずかしいけどみんなで行けば大丈夫! ランチだけでも満足できる店を予約済!(ランチだけの
Continue Reading »
イベント告知

【ただいま諸々計画中】1月中にイベント開催します。

今年の抱負に記載したように、今月中に婚活イベント?オフ会?を開催します。 今考えているのは下記の内容。 他に何かいいアイデアがあれば、どしどし連絡ください! あと、東京大神宮が混雑する時間も教えてほしいです。 男性の場合
Continue Reading »
イベント告知

早朝婚活開催したので、そのご報告。

今年ももう半年が過ぎましたが、いい出会いはありましたか? 今日で6月も終わりましたね。 婚活している方はだいたい、年始めに「今年こそは!」と思って2015年を迎えたのではないでしょうか。 半年を振り返っていかがでしょうか
Continue Reading »
イベント告知

【早朝婚活開催します】6 月 19 日(金) 7 時〜 8 時 @池袋 (6/15追記)

突然ですが、、、 出勤前のワンコイン婚活@池袋を開催します。 前から言っておりましたが、婚活パーティー、お見合いパーティー、街コンなどに対して どうもしっくりこなくなってきたので、自ら主催することにしました。 ポイントは
Continue Reading »
イベント告知

【質問募集中】婚活ブロガー座談会開催します。

婚活ブロガー座談会開催します 自分を含め、婚活ブログで有名な るるさんの呼びかけで集まった婚活ブロガーが Web上で座談会を開催することになりました。 るるさんのことを知らない方はまずはこちらのブログをご覧ください。 毎
Continue Reading »