Tag archives for ドラマ

婚活で思うこと

【ドラマと現実がリンク】中谷美紀主演『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

昨日のワイドショーで話題になっていたのが、渡部篤郎の再婚話。 長い間 中谷美紀とお付き合いしていたので、てっきり結婚するかと思っていましたがまさかの破局です。 原因は二人にしかわからないことですが、ネットではショックを受
Continue Reading »
婚活で思うこと

「家族ノカタチ」 第二話を終えて。独身あるある

日曜ドラマの「家族ノカタチ」観ていますか? 自分はリアルタイムでは観れないので録画して時間がある時に観ています。 【婚活者必見!?】結婚できない男をテーマにしたドラマ「家族ノカタチ」がスタートのように紹介した手前もあるの
Continue Reading »
婚活で思うこと

【婚活者必見!?】結婚できない男をテーマにしたドラマ「家族ノカタチ」がスタート

「下町ロケット」が大ヒットしたTBS日曜21時の日曜劇場で、今クールは「家族ノカタチ」というドラマをやるようです。 結婚することが難しくなった時代に、親子とは何か? 家族とは何か? 結婚とは何か? を全身全霊で描く「ホー
Continue Reading »