Tag archives for 東京大神宮

活動記録

【東京大神宮お参り+神楽坂ランチ】開催しました!

年始から言っていた、【東京大神宮お参り+神楽坂ランチ】昨日開催しました! 開催日前日から当日にかけて参加人数の変動が激し過ぎ! 開催日(30日)2日前の28日までは、男性5名(俺含む)、女性5名で調度良かったのですが、
Continue Reading »
イベント

婚活の場にはなるべく一人で参加した方がいいと思う理由

Embed from Getty Images 東京大神宮のお参りの件で、「女子3人で参加してもいいですか?」という問い合わせを受けました。 せっかくで申し訳ないですが、お断り致しました。 というのも、少人数の個室で友達
Continue Reading »
イベント告知

【今年こそ!の願いを込めて】東京大神宮お参り+神楽坂ランチを開催します!

Twitterでは何度か言っていましたが、東京大神宮のお参りイベント開催します! ポイント 男性が縁結びの神社にお参りするのは、正直恥ずかしいけどみんなで行けば大丈夫! ランチだけでも満足できる店を予約済!(ランチだけの
Continue Reading »