Tag archives for LINE

婚活で思うこと

【今ならまだ間に合う】あけおめLINEに使える無料スタンプのご紹介

新年の挨拶はあけおめLINEに 新年の挨拶ですが、昔は年賀状、少し前はキャリアメールでしたが、今はすっかりLINEが定着して LINE+ひとことが主流ですね。 自分のスマホにも、飲み会やイベントで連絡先を交換しただけの方
Continue Reading »
婚活で思うこと

【別れは突然やってくる】元カノが彼氏と急に別れたらしい

以前数年間お付き合いしていた元カノが彼氏と別れたようです。 もともと付き合いも長く、歳も離れていたため、別れてからも特に恋愛感情はなく お互いの近況を話す仲だったので彼氏とうまくいっていないことは聞いていましたが、あまり
Continue Reading »
レストラン/バー

【外国人との出会いにオススメ】A971でルーマニア人女子大生と出会う

元カノと別れてすぐに行ったスポットがここ。 外国人が多いと雰囲気が明るくなり、気分転換になる。その空間にいる時だけは笑 客層はHUBと違い社会人が多い HUBやタスイチはカジュアル系外国人、学生が多いですが、ここは場所柄
Continue Reading »